おかわりください

関西の最年長コンビに心と財布の紐を掴まれている人のアレコレ

4.

 

 

 

 

 

ドッグファイトのチケットマジヤベェからわたしの命日1月6日で確定だわ センキューJAPAN!

 

 

 

 

 

明日はジャニストの当落日だからやっぱ明日かもしれない

 

 

 

 

 

 

3.おどろきじゃない?

 

 

 

 

 

何ヶ月書いてねぇんだよわっはっは

もはや存在も忘れていた

 

久々に書くけどふるあめりかのあれそれはもう3ヶ月も経ってるし今更書く気もしないので心に留めます

生で見る浜中文一さんは本当に美しかったです 千秋楽の行燈事故は笑った

 

 

 

 

 

ジャニストちゃんのツアー発表されましたね みなさん申し込みましたか 倍率上がるから静岡の申し込みは忘れてもいいんですよ

WESTivalだなんてまたじゅんたくんがウキウキしながら思いついちゃったようなタイトル かわいい

これやー!!ってひらめいたとこ想像するとまぁかわいい

アルバム発売はなさそう?だから、セトリがどうなることやら… 楽しみです

 

 

 

 

 

ドッグファイトが始まるまであとどれくらいなんですかね 自分が行かない予定は頭に入らないポンコツ

でもそろそろ東京公演のチケットは届いててもおかしくない時期じゃないですか?どうなんだろ

早く名古屋のチケット届いてほしいなあ 一度限りのドッグファイト楽しみ

末澤くんのこと忘れがちだけどめちゃめちゃ楽しみにしてる どんなかなぁ

 

 

 

 

 

今書きながら気づいたけど、わたしは何をするにしても直感的というか、考えるな!感じろ!みたいなタイプだから、何かを見る、それの感想を書く、とか組み立てていくことができないんだろうな 思えば昔から感想文とかめちゃめちゃ苦手だったわ

テレビ見てても「じゅんたくんかわいい〜おもしろい〜最高のアイドル〜えへへへ」みたいな頭の悪いことしか考えてない

そしてわたしの周りには人の気持ちや考えを酌むことに長けた人が多いから、わたしがぼんやりしたことしか言わなくてもだいたい伝わって成立しちゃってる なるほどな

そりゃあブログとか向いてないわけだわ わっはっは

 

 

 

 

 

またウェスティバル終わったころに覚えてたらちまちま書く…たぶんきっと…おそらく…

 

 

 

 

2.

 

 

 

 

 

1ヶ月続くどころか1週間ももたないじゃない

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間でふるあめりかに袖は浜中文一見に行けるぅぅぅうううううううう

長かったようなあっという間なような

どうしよう なんかよくわからんけどずっとどうしようって気持ちでいる どうしよ

見に行ったあと絶対わたし藤吉さんしか言わなくなるな 目に見えてる

舞台観劇も久しぶりのことだからなんだか浮ついてるよ

はー楽しみだな… そわそわする…

 

 

 

 

 

 

 

ドッグファイトのチケット取れました アウイエ

名古屋で見ます 1回きりのドッグファイトになると思う たぶんおそらくきっと

年末またジャニストがコンサートやるかもしれないとか思うと迂闊にチケット取れない… あと金がない…

どうか他のバンドやらとも予定がかぶったりしませんように

 

 

 

 

 

 

 

明治座近くの和菓子屋さんとか甘味処を探しているけどなかなかいいとこが出てこない

時間さえあれば浅草とか亀戸まで行ってみたいけど そんな余裕はさすがにないな

でも池袋行きたさがすごい 目的忘れたけど池袋行きたい あと新宿と下北

久しぶりに中央線沿いも探索しに行きたい

 

東京は想像するだけでも楽しいな

どこ行くかそろそろちゃんと決めなきゃ

 

 

 

 

 

 

だんだんはてブロ作った意味はあるのかとか考え始めました

そのうちうちわの作り方とか自分用のメモでも書こう

 

 

 

 

 

チャオ

 

1. さいしょ

 

 

 

なんか前にどっかで「ジャニオタははてなブログが好き」みたいなの見たからなんとなく始めたよはてなブログ

はたしてこれがなんの役に立つのか!そもそも続くのか!無理やろ!よう続いて1ヶ月!

とはいえぐるぐる考えて長ったらしくなったものを140文字に収めて連投するのもアレだからそういうときのやつにします

 

勝手がわからなさすぎてナニコレ〜〜〜って頭抱えながらぽちぽち書いています

 

 

 

 

 

さて

ふるあめりかに袖はぬらさじが始まってうれしいのと緊張するのと

初めてぶんちゃんの舞台見に行く というか初めてぶんちゃん見る ワタシウレシイ

28日までおあずけだけれどほんとに楽しみ…

だって文一くんがキャツラかぶってお着物着て歌ったり踊ったりしながら報われない恋を演じるんでしょ?死ぬじゃん?

大地真央さんとか崎本大海さんとか好きな役者さんのお名前もちらほらあるから、他の演者さん見れるのも楽しみです

真央さん絶対顔ちっちゃい ぶんいちくんの半分くらいしかなさそう

崎本くんも顔ちっちゃいはずだ ぶんいちくんの3分の2くらいしかなさそう

勝手にぶんちゃんのこと顔でかめの人だと思ってる もうしわけなさ

 

顔のでかさも含め楽しみがたくさんありますうふふ

七夕の短冊残ってるかな 残ってたらいいな

 

 

 

 

 

ねえ何書いたらいいの!?

 

 

 

🍚