おかわりください

関西の最年長コンビに心と財布の紐を掴まれている人のアレコレ

1. さいしょ

 

 

 

なんか前にどっかで「ジャニオタははてなブログが好き」みたいなの見たからなんとなく始めたよはてなブログ

はたしてこれがなんの役に立つのか!そもそも続くのか!無理やろ!よう続いて1ヶ月!

とはいえぐるぐる考えて長ったらしくなったものを140文字に収めて連投するのもアレだからそういうときのやつにします

 

勝手がわからなさすぎてナニコレ〜〜〜って頭抱えながらぽちぽち書いています

 

 

 

 

 

さて

ふるあめりかに袖はぬらさじが始まってうれしいのと緊張するのと

初めてぶんちゃんの舞台見に行く というか初めてぶんちゃん見る ワタシウレシイ

28日までおあずけだけれどほんとに楽しみ…

だって文一くんがキャツラかぶってお着物着て歌ったり踊ったりしながら報われない恋を演じるんでしょ?死ぬじゃん?

大地真央さんとか崎本大海さんとか好きな役者さんのお名前もちらほらあるから、他の演者さん見れるのも楽しみです

真央さん絶対顔ちっちゃい ぶんいちくんの半分くらいしかなさそう

崎本くんも顔ちっちゃいはずだ ぶんいちくんの3分の2くらいしかなさそう

勝手にぶんちゃんのこと顔でかめの人だと思ってる もうしわけなさ

 

顔のでかさも含め楽しみがたくさんありますうふふ

七夕の短冊残ってるかな 残ってたらいいな

 

 

 

 

 

ねえ何書いたらいいの!?

 

 

 

🍚