おかわりください

関西の最年長コンビに心と財布の紐を掴まれている人のアレコレ

3.おどろきじゃない?

 

 

 

 

 

何ヶ月書いてねぇんだよわっはっは

もはや存在も忘れていた

 

久々に書くけどふるあめりかのあれそれはもう3ヶ月も経ってるし今更書く気もしないので心に留めます

生で見る浜中文一さんは本当に美しかったです 千秋楽の行燈事故は笑った

 

 

 

 

 

ジャニストちゃんのツアー発表されましたね みなさん申し込みましたか 倍率上がるから静岡の申し込みは忘れてもいいんですよ

WESTivalだなんてまたじゅんたくんがウキウキしながら思いついちゃったようなタイトル かわいい

これやー!!ってひらめいたとこ想像するとまぁかわいい

アルバム発売はなさそう?だから、セトリがどうなることやら… 楽しみです

 

 

 

 

 

ドッグファイトが始まるまであとどれくらいなんですかね 自分が行かない予定は頭に入らないポンコツ

でもそろそろ東京公演のチケットは届いててもおかしくない時期じゃないですか?どうなんだろ

早く名古屋のチケット届いてほしいなあ 一度限りのドッグファイト楽しみ

末澤くんのこと忘れがちだけどめちゃめちゃ楽しみにしてる どんなかなぁ

 

 

 

 

 

今書きながら気づいたけど、わたしは何をするにしても直感的というか、考えるな!感じろ!みたいなタイプだから、何かを見る、それの感想を書く、とか組み立てていくことができないんだろうな 思えば昔から感想文とかめちゃめちゃ苦手だったわ

テレビ見てても「じゅんたくんかわいい〜おもしろい〜最高のアイドル〜えへへへ」みたいな頭の悪いことしか考えてない

そしてわたしの周りには人の気持ちや考えを酌むことに長けた人が多いから、わたしがぼんやりしたことしか言わなくてもだいたい伝わって成立しちゃってる なるほどな

そりゃあブログとか向いてないわけだわ わっはっは

 

 

 

 

 

またウェスティバル終わったころに覚えてたらちまちま書く…たぶんきっと…おそらく…