おかわりください

世界一のあの人に心と財布の紐を掴まれている米のアレコレ

5.1月6日ドッグファイトのあれこれ

 

 

座席が良すぎて死んでたわけではないです いや死んだけど 蘇生した
超今さらだけどドッグファイトのあれ書きますね もう記憶がぼんやりしているので大したことは書けません

 

 

 

 

 

名古屋のあのホール(名前忘れた)、1階席もかなり広かったけど、ふと振り返ったら4階席ぐらいまであってめちゃびびった
ちなみにわたしは1階のセンターブロック3列目で見てました 奇跡としか言いようのないチケ運

 

 

なんとなくわかってはいたけど、文一くんが本当に坊主になってて衝撃的だった… あのふわふわ柔らかそうで綺麗な髪が… そんな短くなっちゃって… でもあれはあれで素敵ね かっこよかったです
内容はもう所々しか覚えてなくてかなり曖昧な記憶になりつつあるので割愛しますが、文一くんのおぱんつもおしりも脚も白くて綺麗でした…これだけは忘れない… 自担の生着替えという、普通に生活していたら見れないものを間近で見てしまったので本当にこれは照れた 見てはいけないものを見てしまった…と恥ずかしくなった
でも1月のわたしへ。お前4月に青山で死ぬぞ。

 

初めて見る屋良くんがめちゃめちゃかっこよかった キレッキレだった ミュージカルに生きる人、という感じで生き様を垣間見た気がします
V6のマサと共演してほしいな〜と思っていたら今度のマージカルで屋良くん出ますね 血を吐いてでも行く 死んでも会場に化けて出るからな 絶対行く
冒頭の歌のシーンで客席の最前列へ降りてお客さんとハイタッチをする演出があったんですけど、屋良くんとハイタッチしてたお客さんが照れていたのか、首をかしげて「もっと楽しんでね」と言わんばかりの笑顔を見せていたので流れ弾で死にかけた ズギュンときてめっちゃドキドキした アイドルってすごい

 

末澤くんを見るのは24コン以来(のはず)だったんですけど、踊りもキレッキレだし歌めちゃうまいね お芝居も上手 かっこよかったなぁ ドッグファイトのメンバーにも愛されていじられていた

みんなそれぞれやんちゃな海兵さんの役なので、飛び交うセリフがなかなか乱暴な言葉だったり、ストレートな下ネタだったりして、文ちゃんもこれ言うのか…言うんだ…とワナワナしながら見た
下ネタを言う自担ってなかなか最高じゃないですか アイドルなので余計にそう思う バンドマンは会話の6割が下ネタなので(そんなことない)珍しくもなんともないんですけど、彼らはアイドルなので うんことかしないんで(する)

 

ほんとに記憶があやふやだからこれが限界だ!笑 ポンコツすぎて悲しい でも4ヶ月前のことだから許してほしい なんの足しにもならないレポよ

 

 

 

 

 

個人的な話なんですけど、映像を含めて舞台作品を見た経験が少なくて、歌って踊るいわゆるミュージカル作品はふるあめりかしか見たことがなくて(そもそもあれもミュージカルでいいんでしょうか?音楽劇、とはされていたけど)ドッグファイトは本格的なミュージカルでちょっと面食らったりした
そもそもミュージカルというのが子どもの頃から苦手で、劇団四季とかのテレビCMすらまともに見れないほどでした よくわからないけど、なぜか猛烈に恥ずかしくなっちゃうんですよ
でも今回で楽しみ方というか、面白さが少しわかった気がする 相変わらず気恥ずかしさは少しあるけど 楽しく見れた いい経験になりました

 

 

 

 

 

順番で行くと次はWESTivalの静岡ですかね またそれも近いうちに書きます
書きたいことが山のようにあるんだけど、感じたことをなかなか上手に言葉にできないので、うーんと唸ってる間に何ヶ月もすぎてしまう 脳にあるものが勝手に言葉や絵になってくれたら楽なのになぁ